メディア一覧

amazarashiのフィロソフィーの歌詞と発売日|ダイドーブレンドのCM曲

松田龍平さんと遠藤憲一さんが出演されているダイドーブレンドのCM曲が9月11日から全国で放映が開始されました! そのCM曲はというと、amazarashiの『フィロソフィー』。 この起用のニュースを聞いて飛び上がったのは私だけではないはず。笑 ということで今回はamazarashiの「フィロソフィー」の歌詞と発売日についてお届けします。

V6の愛なんだ2017の公開収録した野外会場はどこ?ロケ地の高校も

2017年の夏。 あの大人気番組が帰ってきました! 『学校へ行こう!』が特番『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』として8月30日に放送されます。 これは嬉しいですね~。アラサーのRayはドンピシャ世代ですw この番組内では2000人もの若者を集めた野外公開収録が行われました! その様子はさながら音楽フェスのよう。 この規模での番組収録は異例です。 さすがV6ですね^^ 今回はこの収録が行われた会場はどこで行われたのかをお届けしていきます!

24時間テレビマラソンランナーブルゾンちえみの応援場所と走行距離

2017年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに『ブルゾンちえみさん』が選ばれました! ランナー発表まで焦らされまくってむずむずイライラみぞみぞした方も少なくなさそうですw マラソンのスタート場所と今走っている場所が大体分かっている今、ブルゾンちえみさんを応援に行きたい人も多いのではないでしょうか。 そこでブルゾンさんを応援できる場所について調査しました!

24時間テレビ2017マラソンコースのスタート地点|追跡班が地図ルート実況解析

24時間テレビの名物企画『チャリティマラソン』。 なんと今年2017年のマラソンランナーは当日発表という異例の事態に。 毎年スネークたちによる追跡班によりマラソンコースやスタート地点が特定・追跡されています。 今年は困難を極めるのかと思いきや・・・!? ランナーには複数の人が選ばれ、リレー方式になるのではと予想されています。 見事ハズレましたね~。 ランナーは記事内にて記述。(もうご存知ですね?w) この記事では今年のマラソンコースルートを地図で実況していきますよー! 管理人が寝たらそのときはごめんなさい・・・w

トップへ戻る